課題:
- 発注から納品までのやり方が見直されていない。納品まで時間がかかる。
- 売れる商品の欠品により機会ロス
- 見直されていないやり方
施策:
- チームコーチング
効果:
- 短納期のための実行計画
小売店の心臓部にあたる商品を調達し、供給する部署のチームコーチングを担当。
発注から納品までの期間をいかに短くし、適正な量の在庫を維持し、お客様に商品をお届けするかについての実行計画作成をチームコーチングを用いてリードしました。
課題:
施策:
効果:
小売店の心臓部にあたる商品を調達し、供給する部署のチームコーチングを担当。
発注から納品までの期間をいかに短くし、適正な量の在庫を維持し、お客様に商品をお届けするかについての実行計画作成をチームコーチングを用いてリードしました。